ゴルフコンペ開催

第2回WJコンペ開催しました!


5月17日 清澄ゴルフ倶楽部

WJコンペは日頃当社のサービスを支えてくださっている協力企業様とのコンペです。
天候に恵まれ、気温は30℃を超える中でしたが無事に終えることが出来ました。
前回の開催からゴルフ人口も増え、規模も大きくなっての第2回目となりました。

集合写真

OUT1組目 快晴に恵まれ最高のスタートです!

プレー中の様子

日頃より連携を取り合っている企業様とあって和気あいあいとゴルフを楽しむことが出来ました!コース・キャディーさんにも心より感謝申し上げます。

IN1組目 気合が入ります!

30℃を超える暑さでした

盛り上がってます!

常務の金田も盛り上がりすぎて…?

キャディーさんありがとうございました!

後半はややバテ気味でした‥

パーティーの様子

プレー終了後はささやかですが順位発表と共にパーティーを開催しました!

代表の渡邉による挨拶

優勝は一宮法律事務所 坪様 第1回に続き連覇です!

ベストグロス賞は(株)加山塗装 加山様でした!

皆様お疲れ様でした!

司会の宮内さん・福岡さんお疲れ様でした!

注目のベストドレッサー賞は(株)A-team柳田様!

協賛企業様一覧

本日ご参加いただきました各企業様・ご担当者様、いつも本当にありがとうございます。今後とも当社サービスへのご協力をよろしくお願いいたします。

最後になりますが、今回の開催にあたりましてご参加頂きました皆様、ご理解ご協力を頂いた皆様に心より御礼申し上げます。怪我無くプレーが出来たことが何よりで、次回以降の開催に向けてアドバイスも頂きました。

日頃お世話になっております皆様に少しでも楽しんで頂き、そして今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸甚です。この度は誠にありがとうございました。